2009年04月24日

今日のTOEIC 2-111

Please be sure your staff turn _____ their time cards on Monday, so I can have their paychecks ready in time for the holiday.

(a) in
(b) on
(c) over
(d) around

答えは(a)です。

「職員に休日に合わせて給与が支給されるよう出勤のタイムカードを月曜日に必ず提出するようにしてください。」

語彙説明
turn in 提出する
turn on (電気を)つける
turn over ひっくり返す
turn around 回す


私が選んだのは(b)でした。
正直どれを選べばいいのか全く分かりませんでした。タイムカードを押すということでonかなと思いました。
posted by にこん at 17:29| Comment(0) | 今日の一問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。